右ロー~左ハイ

| コメント(0) | トラックバック(1)

こんにちは。
今週も新しいアニメを公開しました。最近ちょっと順調かもしれません。

今回のアニメは、右ローから左ハイのコンビネーションです。

このコンビネーションも比較的スタンダードなものです。
対角線に攻撃を散らす、ということをよく先生から言われましたが、その典型的な技ですね。

今回の技の撮影は海でやってみました。
いつのまにかWindlightビューワーが標準ビューワーに搭載されていたんですね。とてもきれいな海になっていました。

ますます充実してPS3レベルまで行って欲しいですね。

新しいDCS用空手ウェポンを作るまではもうちょっとコンビネーション増やさないといけません。
8月目標でそろえたいと思います。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/6

右のローキックから左の上段回し蹴りのコンビネーションです。 相手を攻撃する際に、相手の体の中心を基準に対角線上で反対側の技をつなげる、という... 続きを読む

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。