もろもろご報告

| コメント(1) | トラックバック(0)

Willam7です。

まずは前回の記事の続きです。

SLmameの質問ページで、
「ジェスチャーですが、購入したものですとフルパーミッション(Copy、Mod、Trans)じゃないと設定出来ないです。」
という記述を発見しました。
http://oshiete.slmame.com/e21406.html

情報元は分からないのですが、結果としてはどうやらそういうことのようです。

ということで、改めてすみません、なのですが、ショートカットに変わるHUDが作れないか研究してみようと思います。まだ全然そっちの方はやってみたことないので、本当にできるのかどうか?その際にパーミッションは問題にならないか?など、これから調べることになりますが、まずはやってみようと思います。

さて、次のご報告ですが、吉祥寺SIMの駅前店の方、昨日をもちまして閉店いたしました。もともとオープン直後のみの短期間で、というお話でしたので昨日商品など撤去させていただきました。
ご利用いただいた皆様、どうもありがとうございました。

>Natsuさん
たしか吉祥寺駅前店をご利用いただいたり、ブログで紹介してくださっていたと思います。どうもありがとうございました。上記のようなことになりましたが、同じ吉祥寺SIMの端っこに2号店がありますので、よろしければまたお立ち寄りください。

あと、今、吉祥寺SIMでのイベントに使うアバター用アニメの制作を頼まれましたので、夜中にヒィヒィ言いながら作ってます。

夏休み中のイベントでお披露目になると思いますのでお楽しみに。

以上、ご報告でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/36

コメント(1)

Willam7さん、いろいろ調べていただいてありがとうございました。
吉祥寺SIMにもまた遊びにいきますね?!

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。