<一旦削除>ポーズの利用法

| コメント(3) | トラックバック(0)

William7です。

すみません。

Natsuさんからご指摘いただいた点(no copyだとゼスチュア登録の際にプルダウンに出てこない)、いろいろ調べてみました。

2体のアバターを別なPCで操りながら何パターンもパーミッションを変えて渡し、ゼスチュア登録できるか実験してみたところ、フルパーミッションでないとプルダウンに出てきませんでした。

ということは、実質的に自分で作ったアニメか、フルパーミッションで無料配布しているものくらいしかゼスチュアにできないってこと???みたいです。

いろいろサイトを調べてみているんですが、これについて書かれているものがありません。もう少し調べてみようと思いますが、いったん、ここに書いていましたポーズの利用についての記事については削除させていただきます。

すみません。
今のところ、自分でショートカットへのアサインをお勧めしておきながら、かなり心苦しいです。

また調べつつ、別な方法(HUD?)で実現できないかなど、研究してみます。


では、取り急ぎお詫びとご報告でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/37

コメント(3)

こんにちは?。
Willam7 Streeterさんのお店で買った空手のアニメーションを使ってジェスチャーを作ろうとしたのですが、プルダウンメニュー(4 参照)にアニメーションが出てきませんでした。
FreeでGetしたcopy可のものはプルダウンに出てきます。
Willam7 Streeterさんの商品に限らず、no copyのアニメーションはプルダウンに出てきませんでした。
それとも、他に原因があるのでしょうか?
よかったら教えていただけませんか?

う、ホントですね。今まで自分はオリジナルを持っていたためnocopyの場合のゼスチュア作成については気づいてませんでした。すみません。
ちょっと調べてみますので少々お待ちを。

いろいろ調べていただいてありがとうございます。
私もポーズやアニメーションに興味があって、
Willam7のサイトを参考にさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。