WARPS→XRPSへの名称変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

BRAVE STREAM公式サイトを制作中なのですが、WARPSについて説明しようと久しぶりにNoRSimに入ってみたら、SIM全体がDCS2に切り替わっていました。

WARPSのHUDを装着してみたら、「XRPS」というのが新しく送られてきました。

もしかして、システム名称変更?

と考えると、憂鬱になりました。

これまで、商品名や看板に「WARPS」と書いていましたので、それらを全部直さなければなりません。

SL内の知り合いに聞いてみたら、やはり名称変更とのこと。

まずは、XRPSのSIMを探して行ってみました。

Lost City 29,187,26 というSIMです。

090919_4.jpg

前の紫色のボードをクリックするとHUDがもらえます。

さらにこの街を歩いて行くと、

090919_3.jpg

こんな場所にたどり着きました。壁のイラストはなんだか日本のアニメっぽいですね。
日本人がやっているのかな?

次は、XRPSで僕の作った武器が使えるかどうか試してみました。

090919_2.jpg

いつものサブキャラ相手に戦ってみました。

090919_1.jpg

ちゃんと動作しました。

で、この後、SL内の看板やブログなど修正しました。

ああ、面倒だった。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/82

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。