「Brave Stream ブログ」開設しました。

| コメント(0) | トラックバック(1)

こんにちは。

本日より「Brave Stream ブログ」での記事投稿を開始いたします。

このブログの、これより以前の記事は、すべてSLmameブログにて公開してきたものです。

(↓そのブログです)

「SecondLife、イけるとこまでイってみる」 http://streeter.slmame.com/

今回、10月よりSLmameが商用利用について有料になるとの発表を受け、このブログを開設しました。

開設にあたり、これまでの記事もすべてソラマメブログから移しましたので、過去分はまったくソラマメと同じ内容になっています。

今後は、アニメーションショップ「Brave Stream」の情報発信用ブログとして記事を公開していきます。そのためブログタイトルもこのような形にいたしました。

また、近い将来、「Brave Stream」の公式サイトをオープンする予定です。

これまでブログで紹介してきたアニメーションやコンバット用武器などの情報を、より分かりやすく便利に見てもらうことを目的に、現在準備しているところです。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/80

SecondLife、イけるとこまでイってみる - Brave Stream 情報を切り分け (2009年9月 3日 00:18)

こんにちは、10月よりSLMAMEブログが商用利用につき有料となることです。個人でやっているお店のアイテムもこれに当てはまるとのことで、どうやら私のブログ... 続きを読む

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。