パーミッション変更

| コメント(0) | トラックバック(1)

こんにちは。
報告事項です。

『Karate Fight for DCS/CCS/WARPS』のパーミッションを変更しました。

これまではサウンドだけは「Copy OK」で「Transfer」はNGにしていました。
しかし、現実的な使い勝手を考え、サウンドも「Transfer OK」としました。「Copy」はNGです。

当初は、空手の技の入れ替えをした際、サウンドを自由にコピーできた方が便利だろうと思ったのですが、実際には、買った物を人にプレゼントするニーズの方が高いようでしたので、このように変更しました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/154

コンバット用武器一覧 - Karate Fight for DCS2/CCS/XRPS (2010年5月 9日 11:49)

回し蹴り、前蹴り、パンチからのコンビネーションや跳躍技など、空手の技の中でメジャーで人気の高い技を10種類、使用することができます。... 続きを読む

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。