1stコレクション、SL店公開開始

| コメント(0)

連休に入ってようやくSLいろいろできる時間ができました。

で、前からやろうと思ってたのですが、XStreetとMetaコマース限定で販売していた、『1st Collection』をSL店内での販売を開始しました。

(詳しくはコチラ)
http://streeter.slmame.com/e50738.html

これを出してからもうずいぶん経っているので、2nd Collection, 3rdCollection というのも続々と出していこうと思います。

さて、話は変わりますが、最近、会社で新しいマシンを買ってもらえたので、早速SLに入ってみました。

マシンのスペックは、Core2Quad, VRAMが512MBということで、結構ハイスペックです。
SLビューワの環境設定(Ctrl+P)の「表示」メニューで「カスタム」をいじり、最高の状態にしてみます。
すると、水面でアバターまで映り込ませるようにできるのに気付きました。

こんな見栄えが多くの人のマシンで実現できるようになると、もっと楽しめるようになるんでしょうね。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。