メタコマース出店

| コメント(0)

こんにちは。
久しぶりの投稿になります。

昼間の仕事がずいぶん忙しくて大変でした。

さて、この度、メタコマースに出店しました。
http://shop.slmame.com/mtc/blogger/?action=store&sti=671&sid=slmame.com

手続き、とても簡単でした。

今まで、海外の方々中心にカラテアニメを宣伝してきておりまして、Web通販はXstreetを使っておりました。

国内でもいくつか似たサービスがあるとのことで、いろいろ調べたのですが、やはりブログとの連動性や運営会社の信用度、といった面でメタコマースを利用することにしました。

ソラマメのブロガーさんたちにアフィリエイトしてもらえるのも魅力ですね。

とりあえず昨日今日で、6商品ほどアップしました。
これから数点ずつアップし、最終的にすべて出したいと思っています。

私の人気商品はDCS,CCS,WARPS向けの、素手による空手ウェポン「Karate for DCS/CCS/WARPS」なのですが、コンバット(RPG)ゲームユーザーの少ない日本の方々にどれほど利用されるのか、興味津津です。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。