ロー、ミドル、ハイ連続キック公開!

| コメント(0) | トラックバック(1)

こんばんは。


世間は厳しい景気が続きますね。
私は株価よりも為替が気になってます。
リンデンドルを日本円に替える時に目減りしてしまうので。

さて、今日も新アニメをアップしました。

今日は右のロー、ミドル、ハイキックの連続技です。

足を下ろさずに蹴る技なのですが、チャンピオンクラスでも試合で使うには2連続までが精いっぱいかもしれません。

練習とか演武などでは3連続キックも見なくはありません。
でも、相当ハイレベルな技だと思います。

まずはローキックです。
関係ないですが、夕暮れ時の絵もなかなかいいですね。

右足を戻してきます。地面にはつけません。

ミドルキックです。次のけりがあるので、蹴りこむというより弾くような蹴り方になります。

で、同じく足を戻してきます。

最後にハイキックです。最後の蹴りなので、上から振り下ろすようにしました。

そのまま足を振り切ります。連続蹴りの場合は振り切らずに戻すケースの方が多いかもしれません。

以上でした。

アニメもさることながら、なかなかいい絵になったのではないかと気に入っています。

お店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Fushida/113/16/56

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/135

ローキック(下段回し蹴り)、ミドルキック(中段回し蹴り)、ハイキック(上段回し蹴り)のコンビネーションです。 足を下ろさず蹴る連続技は、試合... 続きを読む

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。