ひざ蹴り公開!

| コメント(0) | トラックバック(2)

おお、気がつけば4月は一度も更新できなかった・・・

昼の仕事が変わったために、結局4月は何もできずって感じでした。

久しぶりに空手アニメを追加しました。

ひざ蹴りです。

相手にヒットした時のひざ蹴りはすごい威力で迫力があるのですが、相手がいない状態のひざ蹴りはとても地味な動きです。
この辺がちょっと回し蹴りなんかと違います。

最近、
「K1ぽい技を・・・」
というリクエストをなぜか外人からもらったため、作ってみました。後のリクエストはローキックとかボディブローとか玄人好みのものなので、そんな順番で公開していこうと思っています。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/10

アニメーション - 右ひざ蹴り (2010年4月25日 23:23)

右のひざ蹴りです。 ボディに食い込ませるのが通常ですが、顔面を狙うケースもあります。 効き目のあるひざ蹴りを出すコツは、腰と軸足をしっかり返... 続きを読む

アニメーション - 左ひざ蹴り (2010年4月25日 23:41)

左のひざ蹴りです。 腰と軸足をしっかり返すこと、膝が鋭角になるように蹴り足のかかとが尻につくくらいまで意識してたたむこと、が重要な点は右のひ... 続きを読む

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。