DCSユーザー用空手ショップ開店

| コメント(4) | トラックバック(0)

こんばんは。
久しぶりの更新です。

最近昼の方の仕事で転職をしたもので、ちょっとバタバタした関係でなかなかSL作業ができず、ブログも書けませんでした。

さて、先日公開しましたDCS用空手ウェポン『Karate Fight for DCS』ですが、予想をかなり上回る反応を得ています。
売上の方もさることながら、毎日のようにいろんな問い合わせが入ります。

例によって日本人の方はほとんどいないので、英語でいろいろ答えてます。
アフィリエイトのお誘いも多く、あれこれ苦戦しながらアフィリエイトベンダーも数か所に置かせてもらっています。

さて、かねてから予言していました(してなかったっけ?)DCS専門空手ショップをオープンしました。

場所はココです。
Karate for DCS "Breave Strem"
Fushida (113, 16, 56)
http://slurl.com/secondlife/Fushida/113/16/56

これまで、SLEXに公開しただけでもかなり売れていたのですが、やはりSLEXにアカウントを持っていない方もいるらしく、お金を送るから商品を送ってくれとSL内でIMがくることがよくありました。

ようやくオープンできました。
背後にある城は私のものではありません。
いろいろメインランドで探したのですが、探すコツをつかみました。
それはまたいずれ書くことにして、今回のお店の目玉は背後のお城です。

かなり立派なのでここに来る人たちが立ち寄ってくれる可能性があります。
L$10,000と、ちょっと高かったのですが、たいして苦になりませんでした。

というのも、最初に探し当てた場所(これもなかなか良かったのですが)が地上げにあいまして、いろいろ交渉した揚句、L$6,500で買った土地をL$15,000で売ることができたのです。交渉というより、ゴネた結果になっちゃいました。
いい土地を見つけるともうかるんですね。あんまりそういう商売は興味ありませんが。

とにかくそういう事情で、高い土地に引っ越すことができました。
関羽のような像は、土地探しの過程で見つけたものを買いました。

さて、お店ですが、DCSの武器も売ってます。マニュアル(英語)などもクリックで得られます。また、私のオススメのDCS用SIMへのリンクも用意しておきました。

先ほどオープンしたのですが、すでに立ち寄って購入いただいた方もいらっしゃいます。
やっぱりいい場所だったみたい♪

DCS用専門ショップなので、DCSに役立つツールを作っていきます。
そのうち時間ができたら日本人向けのDCS関連情報も上げていきたいのですが、日本人がなじむためには日本語で楽しめるDCS用SIMが欲しいところです。誰か立ち上げないかなー。

では、まだ何か書き忘れている気もしますが、この辺で終わります。

質問とかありましたら遠慮なくコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/12

コメント(4)

こんばんわ?
DCS対応のものを日本の方が作られているとは知りませんでした。
最近は行ってないので暇があれば行ってみたいと思います。行くならwillamさんのお店にも立ち寄ってから・・w
頑張って欲しいと思います。ではでは^^

お、さっそくにコメントありがとうございます。
ぜひぜひお立ち寄りください。

Movie見ました!カッコイイですね!

CCS & WAPS ユーザーなんですが、CCS or WARPSでも使えますか?
たぶん使えると思うんですが・・・

あと、攻撃の連射速度がどれくらいか気になります。meleeでは
連射速度命なんで。今、CCS や WAPS で最もユーザーの多い
streetfighterっていう空手(殴り?)系武器 だと、毎秒10回くらい
の当たり判定を出せます。

前から思ってたんですが、DCS/CCS/WARPSとかで遊んでる連中は、
L$つかうのに抵抗があまり無いです。月に5000L$くらいなら躊躇
なく使ってくれます。

日本人のクリエイターの方が、LycanとかDemonとかVampの、
質の良いアバターつくってくれれば、ホント売れると思うんですよねー。
海外のだと、しょっぼいアバターでも2000L$とか平気でするし。

ではでは、頑張ってください!

kal さん

コメントありがとうございます。
かなりお詳しいんですねー。
CCSやWAPSでもたぶん大丈夫とは思うんですが、
時間がなくてちょっと調べられてないんです。
でも、kalさんのコメント読んでいるとまだまだ奥が深そう
ですね。
連射速度とか測ってみたことないですが、SLEXでの評価とか
みるといずれも5つ星なので、そこそこ使えているんだと思います。

う、こんなことでいいのかw

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。