無償の土地、当たっちゃいました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

びっくりです。まさか本当に当たるなんて・・・

asimonさんのブログで、無料の土地を借りる人を募集している、という以下のブログの応募記事を知りました。
http://blog.spicebox.jp/japanislands/

で、ちょっと当選厳しいかも、と思いながら先週申し込みました。
売り物は、やはり空手のアニメーションを、これまでの店と違った和風もしくは中国風の雰囲気の建物で、というような内容で考えていました。

それが、昨日、当選のお知らせをいただきまして、うれしい驚きです。
で、早速いただいた土地に行き、借りる手続きを済ませ、とりあえず看板だけ置いてきました。

正方形の1024平米です。
さあ、どんな建物を立てようか・・・日本風の建物・・・うーん、城だろうか・・・とも考えたのですが、高さ20m以内ということなので、ちょっとそれは厳しいかも。

とりあえず、じっくり楽しみながら作ってみようと思います。

この応募記事を教えていただいたasimonさんには、本当に感謝です!
面識はありませんが、いつも有益な情報をいろいろ拝読させていただきありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/42

コメント(2)

私、お隣です^^
まだ何やるか決めてないけど、カーにバルな小さな公園を予定してます
よろしく

>AminBさん

こんにちは!
そうですか。どうぞよろしくです。
これまで出していたお店では、一軒目はお隣さんは怪しげな乗り物商人の
外人さん、二軒目はお隣さんがいないのでうれしいです。
楽しいもの作りましょ。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。