新店舗Open!

| コメント(2) | トラックバック(1)

久しぶりーの書き込みです。
前の日付を見ると、7/1です。ほぼ二週間前ですね。

これまでの期間は、この前無料でもらったJapan03の土地に、新しいお店を作っていました。
たぶん、二週間くらいかかるかなー、と思ったら、案の定、そんなペースになりました。

で、完成したのがこれです。
http://slurl.com/secondlife/JAPAN 03/65/50/26

これ、日本武道館をイメージして作ったのですが、雰囲気出ていますでしょうか?

上から見るとこんな感じです。

そう、あの金色の玉ねぎアタマ?も再現してみました。

今日入ってみたら、管理人の方からIMで高さオーバーしていると注意を受けましたので、ちょっと小型に修正しました。

で、中なのですが、武道館とは違い、宇宙空間にしました。

最初は、映画「マトリックス」に出てくるような、真っ白な空間にしようかと思ったのですが、「Brave Stream」をもじった「空手動 武霊舞(ぶれいぶ)」の看板を作っているうちに、このような内装を思い立ちました。

今まで作った一号店はシンプルでオープンな感じ、二号店はコロッセオ、三号店は吉祥寺駅前のショーウィンドウ、でしたが、今回は思いっきり建物を意識した、壁に囲まれたつくりの店にしました。

そうなんです。
集客というより、、、作りたいものを作ったというのが正直なところです。
若い頃、武道館で戦いたかったんですw・・・。

重かったらスミマセン・・・

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/40

はうう…いろろ…はい、ばんわーということでー今日はうんちくではなくてこちらのカテゴリーでーJAPAN03に入植??してしばらくたちますがー回りもぼちぼちとにぎやかになってきましたー…建物だけかもしれませんが…ヒトは少ないでつ…SIMが軽くていいのだけれどーと言うことでー 続きを読む

コメント(2)

こんばんは?。
早速、お店伺いました。
外装も内装もすごく素敵ですね!

Natsuさん、さっそくいらしていただいたんですね。
ありがとうございます!
あのSIMはまだあんまり知られていないらしく人が少なめ
なので、とてもうれしいです。

建物はちょっとプリム使いすぎちゃったんで、これから
節約しなくちゃいけないんですが、ほめていただいて
作った甲斐がありました。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。