SL Exchange

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっとお知らせです。
SL Exchangeの利用を開始しました。私の作っているアニメーションをWebからも購入いただくことができます。
SL Exchange
私も今回はじめて利用してみたのですが、Web上からL$を使って購入できる、というのも面白いですね。この方法については以下ページを参考にしました。
http://ameblo.jp/secondlife-japan/entry-10030536810.html

また、SL Exchangeに出品する方法は以下が参考になりました。
http://secondlife.drops.bz/?eid=252962

で、SL Exchangeに出品すると、自分の出品一覧ページもできます。
http://www.slexchange.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=70996

私の商品の登録カテゴリは、Home -> Animations -> Combat Animations
なのですが、どうやら費用の高いものから表示されるみたいなので、単品で出している私の商品はずいぶん後の方の表示になってしまいます。
いくつかの商品をパックにして高額商品を作るのが、このサイトでは主流のようです。
引き続き、土日でSLBoutique の方もやってみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/48

コメント(2)

はじめまして、
海外進出?おめでとうございます。
このサイトいいですよね。私は消費者の立場からして、
ほしい商品を検索して、そのお店に行く、またはページで買うって言うのが簡単に出来て重宝してます。

SLBoutiqueではモデルとして出ているので、探してみてねw
ってか・・・・・暇な時にでもw

Amiさん、コメントありがとうございます。SLBoutiqueで探してみますね。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。