左パンチ公開!

| コメント(2) | トラックバック(1)

こんにちは。
左パンチを公開しました。右パンチを入れていた青いベンダーに追加しました。

地味な公開です。
なんで今更・・・という向きもあるかもしれませんが、これからいよいよ
コンビネーション技を作って行くには、どうしても欠かせない技なんです。
左パンチ
意味も無く水中で記念撮影です。
はじめてアップしたアニメを試すのは、大体人のいないところです。LocalPlayであれば人に見られずアニメを試せるのですが、どうも私はそれでもきになってしまいまして。

よく、コロシアムの上空350mとかでもやってます。そこに私の小さな床スペースがあります。

今回は水中でした。

うーん、寂しいな。
吉祥寺SIMの井の頭公園の池の中なのですが・・・。
潜水艦とか走っているといいかも。あるいは、海底都市があるとか。
いや、戦艦大和が沈んでいるとか・・・あるいは、それを売っているとか。
って勝手なことを・・・と叱られそうです(笑)。

ところで、最近気づいたのですが、お店の売れ行きって、やっぱり週末が多くなるんですね。
これは普通のオンラインゲームとかと同じですね。というか、やっぱり月曜とかはあまりモノを買う気分じゃないのは世界共通なんですね。

あと、セカンドライフのメンテナンス明けは買ってくださる人が増えるみたいです。面白いですね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/46

アニメーション - 左正拳突き (2010年4月18日 17:42)

左の正拳突きです。いわゆる「ジャブ」としての役割で使われます。 出すときに肩を動かしたり、前足をずらしたりなど、予備動作を起こさないようにま... 続きを読む

コメント(2)

はじめまして。
先日お店のほうに行ってきました。
女性アバターなのですが、これって護身用に使えますか?
いきなり質問ですみません。

Aveさん
コメントありがとうございます。
そうですね、相手をびっくりさせる効果はあるかと思います。
ただ、相手のアバターを倒したりダメージを与えたり、ということは
できませんので、あくまでもおどかす程度の効果かと思います。
私は一度あるSIMで、武器を持った不審な二人組に囲まれたことが
ありましたが、構えてから蹴り技をいくつか出したらピタリと固まっ
ちゃいました。その時は楽しかったです。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。