動画公開してみました。

| コメント(3) | トラックバック(1)


先日作りました、パンチからハイキックのコンビネーションをなんとか手軽にお見せしたかったもので、YouTubeにアップしてみました。とりあえず試しにやってみた、という感じなので、演出まったくありません。
YouTube、アップした時にかなりエンコードかけられて結構粗くなるものなんですね。でもまあ、雰囲気くらいは分かりますでしょうか?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/44

1,2パンチからの左ハイキックです。空手のコンビネーションの中では最初に練習する技だと思います。 2の右パンチを引く動きに合わせて左ハイキッ... 続きを読む

コメント(3)

すごいかっこいいですね、本格的で思ったより動きが早かったです、また新しいのできたら、紹介してください。

はじめまして。
吉祥寺のお店に伺いました。
YouTubeのAnimationもすごくかっこいいです。
新作楽しみにしてますね。

>webjさん

ありがとうございます。
とっても励みになります。
これからもどんどん作っていきますヨ。

>Natsuさん

吉祥寺のお店に来ていただいたんですね!
ありがとうございます!

吉祥寺SIM、最近にぎやかになってきましたね。
スタッフの人の話では、なんだかいろいろ面白いこと企画して
るみたいですよ。
是非また寄ってみてください。

これからもよろしくお願いします。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。