ちょっと感動しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもいつも作ることばかりに興味を持っていた私ですが、たまにはのんびり楽しもうと思い、いろいろ見て回りました。

で、HISのビルを見つけ、RLの旅行の案内をしているのかと思いきや、なんとSL内の旅行会社をやっていました。その展示パネルで見事な東京タワーに惹かれ、DEJIMAにテレポート。

しばらくは東京タワーで楽しんでいたのですが、ふと気づくと、緑のアイコンが固まっている場所があります。何かと思って行ってみると、どうやらDEJIMAスタッフ方々のミーティングだったようです。

さて、帰ろうと思い、飛び立った時にみつけたのが、映像スクリーン付のコンサート会場。

どうやって映像を見たら良いか分かってなかったのですが、とりあえず音だけでも聞けないかとビューワーの再生ボタンを押したらムービーが始まりました。

しかし、こんなにきれいに映像流せるんですね。
ここで紹介されているバンドも結構素敵でした。

結構メロディが頭に残りましたよ。

こういうことができるということは知っていたのですが、いざ目の当たりにすると結構感動的ですね。

ちなみに、この場所は
dejima 216,37,27 です。
でも、DEJIMAで検索したほうが早いかもしれません。

SIM全体がとってもレベルが高いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/43

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。