吉祥寺OPEN!

| コメント(3) | トラックバック(0)

吉祥寺SIMが今日の正午に無事オープンしました。
さっそく入ってみましたら、すでに何人かお客さんが来ていました。

で、場所ですが、以下です。
Kichijoji 128,128,24
http://slurl.com/secondlife/Kichijoji/128/128/24

このSLURLから入ると、駅前北口に出ます。
北口
なかなか雰囲気ありますね。
で、町の地図が出ています。土地貸出しの案内や、無料で借りれる場所の告知などもあります。
地図
ハモニカ横丁は、無料貸し出しするみたいですが、何回かに分けて募集するみたいなので詳しくは受付でお聞きください。
あるいは、以下のページでも告知していますのでご覧ください。
http://sl.lytehouse.jp/

で、吉祥寺といえば井の頭公園、南口に大きく広がっていますよ。
リアルな吉祥寺ではボードに乗るとカップルは別れるらしいですが、吉祥寺SIMのボートは幸福が訪れるらしいです。(と勝手に思っています)
井の頭公園

で、私の空手アニメのコロッセオは一番北東の端にあります。中道地区というのだそうですね。初めて知りました。場所はここですよ。
Kichijoji 15,225,24
http://slurl.com/secondlife/Kichijoji/15/225/24
コロッセオ
写真にいるのは私のサブアバターです。動作確認用なので、同じ姿で長くいることはほとんどありません。今回は、インベントリの中に埋もれていた服を探していたら面白いものが出てきたので着せています。

さあ、できたてのホヤホヤのSIMですので、皆さん、行ってみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/49

コメント(3)

作ってる途中だったんですね。
吉祥寺はRLでも近所でよく行くところなのでSLでも通いたいと思ってます。

はじめまして。
私もRLで吉祥寺は近所でよく行くので行ってみようと思います^^

ありがとうございます。吉祥寺、いいとこですよね。
パルコみたいなところもじきにオープンになると思いますよ。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。