SLでやろうとしている事

| コメント(0) | トラックバック(2)

さて、早速ですが、私がSL内でやろうとしているのは、アニメーションショップです。

売るアニメーションは、空手の技、地味なものから派手なものまで、いろんなバリエーションを用意しようとしています。

なんでこんなことを考えたかと言いますと、RLで3DCG制作をやってきており、また、10年ほど空手をやっていたため、一番自分の持ち味が生かせると思ったからです。

そして、数日前に、『構え』と『前蹴り』を公開しました。

どぞ、見てやってください。デモできます。
http://slurl.com/secondlife/Gomes/244/143/43

やっぱり、Poserでつけた動きよりもちょっとぎこちなくなっちゃいますね。

初めて、『構え=FightingPose』が1Lドルで売れた時は結構うれしかったです。

どんどん技をアップしていきたいところなんですが、連休終わってから忙しく・・・w

さて、私のキャラのSSなど公開したいところなのですが、上のお店や商品を作るのばっかりやってて、ろくにキャラの体裁をいじってこなかったので、ちょっと後にしたいと思います。

ではまた

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/66

アニメーションの最初となる構えです。 左足を前に、前足と奥足の距離は肩幅の広さを目安に広げます。動きやすく、また圧力を受けてもぐらつかないよ... 続きを読む

アニメーション - 右前蹴り (2010年4月18日 16:39)

右の前蹴りです。オーソドックススタイルの場合は奥足での前蹴りになります。 簡単そうに見えて、実は結構ヒットさせるのは難しい技になります。むし... 続きを読む

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。