右パンチを公開!

| コメント(0) | トラックバック(1)

さて、今日は右パンチを公開してみました。

やっぱパンチ一発だけのアニメだとちょっと地味な感じがしたので、値段は安めにしときました。
僕の計画は、まずとりあえず単発技を一通りアップし、次にちょっと高度な技をアップし、最後にそれらの連続技をアップ、という計画でいます。

最終的に建物は3階建てくらいになると思います。
ということなので、まぁ、こういう地味な技もあっていいかなと・・・
ご面倒でなければ、ここ↓から見に行ってみてください!
http://slurl.com/secondlife/Gomes/244/143/43

ところで、今日の朝方近く家の隣の空き地(もちろんSL内の)で妙な連中の銃撃戦がありました。
変な銃を持っており、当たると黒い雲みたいなものに包まれてしまうというものです。

面白そうだったので私もライブラリ内のpopgunを持って混じってみたのですが、すぐに撃たれてしまい、黒い雲の中で動けなくなってしまいました。あれは一体何だったのでしょう?

最後はヤケクソで、自分の作った空手のアニメを繰り出しながら素手で戦っていました。

こういう変な輩と戦うためにも、格闘技はいいかも・・・と勝手に自分のやってることに意義付けをして寝ました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/63

アニメーション - 右正拳突き (2010年4月17日 16:17)

右の正拳突きです。最近は空手の世界でも「パンチ」という呼び方が多くなっていますが、一応、正式な呼び方にしています。 右手は構えた位置から遠回... 続きを読む

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。