ビジネス&クリエイターフェア

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビジネス&クリエイターフェア に行ってきました。
こんな昼の時間なので人は少なかったですが、お陰で快適に見れました。
といっても、全部ではありませんが。

目当てはLightWaveを販売しているDストームのブースで、プラグインの開発状況などお聞きしたかったのですが、話せる人がいなかったので、他をいろいろ物色しました。

そんなに驚くような展示をしている所はまだ少なかったですが、一応、お約束の記念撮影。

これ、どこかで見たような家だなと思ったんですが、たぶん、「サザエさん」の最後の歌に出てくるやつじゃないかしら? 歌の終りに家族全員が飛び込む家ですね。発想が面白いので記念撮影しちゃいました。

あと、こちらは日活のブースです。

なんの映画だか知りませんが、どうやら新作のようなので一応記念撮影です。
日活なんだから、もっと奇抜な仕掛けが欲しいなー、とか思いました。
動く映像があるとか、映画の中に出てきた小道具がもらえる(あるいは買える?)とか。

気づいたことですが、ああいった展示会場を回っていますと、Webへのリンクは試しに開いてみようと思いますが、テレポートさせられるのは結構いやなものですね。また戻ってくるのが面倒なので。

やはり、何かプロモーションするのであれば、できるだけその場でプレゼンしないときついかもしれませんね。見に来る人はみんなそれを期待していますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/59

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。