かかと落し、公開!

| コメント(3) | トラックバック(1)

今週ちょっと忙しかったもので、思いのほか遅れてしまったのですが、ようやく「かかと落し」をアップしました。

今までの技、全部英語で公開してきたので、今度もそうしようと思ったのですが・・・かかと落し、って英語にすると「axe kick」っていうみたいですね。直訳すると、斧蹴り・・・うーん、なんか近いようなピンとこないような・・・。

まぁ、とりあえずそれで行ってみます。

コチラからお試しください。
http://slurl.com/secondlife/Gomes/244/143/43

何度か私のブログをご覧いただいた方は、上の写真の場所がいつもと違うことに気づかれたかもしれません。
そう! 第二号店なのです! しかも、今度は1024平米の広い土地!

詳しくはまた改めてご紹介したいと思いますが、6月上旬にオープン予定の「kichijoji」SIM内の土地をいただいて建てました。「kichijoji」は、実際の吉祥寺の雰囲気を生かそうと、井の頭公園なんかもあったりします。

ということで、せっかくの広い地域なので、何か立ててみようと思って作ったのが、古代ギリシャのコロッセオに似せた建物です。
SIMがまだ正式オープン前なので、こちらのアドレスについてはまた改めてお知らせしたいと思います。とりあえず「かかと落し」は、一号店の方で試してみていただければ幸いです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/57

アニメーション - 左かかと落とし (2010年4月18日 16:16)

左のかかと落としです。サウスポースタイルの奥足から出す形のアニメーションにしています。 かかと落としは、足を振り上げるよりも落とす方により力... 続きを読む

コメント(3)

押忍!!!
かかと落としいいですね?(о´ω`о)
空手大好きなんですぅ^^
なので前から気になってました♪
これからも頑張ってくださいね?? 応援してます!

あ ちなみにTOTAL999人目でしたw
なんか揃ったので微妙に嬉しかったりしました?(´m`)クスクス

椿さん、ありがとうございます。
椿さんのブログも見に行きましたよ。すっごく楽しそうな内容ですね。
服の作成、がんばってください!

来ていただいてありがとうございました(:D)┓ペコリ
服の製作がんばります!
今度かかと落とし試しに伺わせていただいきまっす^^

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。