Openしちゃったゾ

| コメント(4) | トラックバック(0)

仕事中にOpenしちゃいました。
なんて不謹慎な・・・。

SL、ちゃんと初めて2ヶ月くらいかな?
知人の街づくりに協力しながら、自分でもShopをオープンしようとしています。

で、このブログ、いろいろ機能があるらしいですが、まだよく分っていません。

とりあえず、まずは店に置く商品作りに一生懸命な今日この頃・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brave-stream.com/bs_cms/mt-tb.cgi/67

コメント(4)

はじめまして、Willam7さん。
ソラマメスタッフの5号ともうします!
3DCGをやられている方なのですね?
次期SLのSculptiesはCGやられてる方には大変強力なツールになりそうですね!
今後ともお仕事に支障のない程度(笑)によろしくお願いいたします!

5号@SLMaMeスタッフさん、初コメントありがとうございます!
私、LWユーザーなのでSL用プラグインの今後を見守っているところです。
これからもよろしくどうぞ!

Willam7さん
ご存知かもしれませんが、LWのディストームさんがソラマメでブログを書いてくださってます。
そちらの方でSculptiesのことを少々述べられてました。
http://dstorm.slmame.com/e4633.html

是非ご参照くださいね!

そうですね。
とりあえず今のところはアニメ制作中心で楽しんでいますが、いずれオブジェクト制作にも手を広げようと思います。
LWでBVH書き出しまでできるようになるといいですけどねー。

コメントする

公式サイト

筆者プロフィール

William7 Streeter

セカンドライフの中でアニメーションを販売しています。 昼は普通の会社員で、Web制作やCG制作の仕事をしています。 昔やっていた空手の経験を活かし、空手のアニメをたくさん作っています。